心と身体のバランスブログ

心の持ち方や健康面に関する記事を書きたいです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリを利用して 5

ナイトブラおすすめ10選 「ナイトブラおすすめ10選」 https://28ko.jp/recommend/ はじめてメルカリを利用して感じたことは買いたい時に買わないと次がないということだ。気に入った商品をブックマークして30分後には「SOLD OUT」の文字が書かれていること…

メルカリを利用したことについて 4

ナイトブラおすすめ10選 「ナイトブラおすすめ10選」 https://28ko.jp/recommend/ かってヤフオクのヘビーユーザーだったが、こうも欲しい物がゲットできない日々が続くと、あきらめるしかない。メルカリで品物を探すことにした。 真四角の形に写真が何枚…

メルカリを利用したことについて 3

ナイトブラおすすめ10選 「ナイトブラおすすめ10選」 https://28ko.jp/recommend/ 衣類乾燥機を買おう思ったが、相場を知らない。私は近くの電気屋に行き、まず相場を調べた。私がイメージしていた立方体に近い形をしていた乾燥機(正確な立方体ではないが…

メルカリを利用して気付いたこと 2

ナイトブラおすすめ10選 「ナイトブラおすすめ10選」 https://28ko.jp/recommend/ 肌触りの事で、部屋干しした服を着るのに抵抗がある私は、乾いた服をハンガーから外し、空のリックサックに詰めるのでした。コインランドリーに持ち込むためです。 有難い…

メルカリを利用して気付いたこと。

ナイトブラおすすめ10選 「ナイトブラおすすめ10選」 https://28ko.jp/recommend/ 昔は中古の家電をヤフオクで競り落として買った経験があります。昔と言っても10年位前のことなので、そう昔ではありませんが、中古品を買えるサイトとして私が思いつくのは…