心と身体のバランスブログ

心の持ち方や健康面に関する記事を書きたいです。

無限 和食さと

ナイトブラおすすめ10選

「ナイトブラおすすめ10選」

https://28ko.jp/recommend/

無限くらずしのようなお得なキャンペーンは他店でもやっているのだろうか?スマホやパソコンで探して見ると、他店でもありました。それは和食さとでした。ここも全国全店で、GO TO EAT キャンペーンをやっているので、無限くらずしの次に無限和食さともめざしたいと思い立ちました。

前回、くらずしでゲットしたポイントは使用せず、今回は現金で支払い、ポイントをゲットできるかのみだけに食事に臨みました。

予約は午後2時を取ることができました。予約時間の10分前に着き、店員さんに「ネットで予約したおいた〇〇です。」と伝えると、予約時間よりも少し早く席につけることができました。

間が悪かったのはその日が日曜日だったこと。いつものランチメニューがなく、800数十円の天ぷら定食にしました。さとの天ぷらとてもあっさりしていて、脂っこくありませんでした。ごはんはやわらかく、食べやすかったです。ひどい定食屋になると、ごはんが固いところと柔らかいところがあることがありますが、さとに限ってはそのような炊き加減はないようです。

くらずしのように会計を現金で済ませ、レシート受け取り、すぐにEPARKのサイトにアップロードしました。今回は2時間でほどで、1000ポイント(2人で食事した分)が付きました。私は兄弟で食事に行くので、GO TO EAT キャンペーンでは相棒になりそうです。「無限 くらずし」「無限 和食さと」のアイテムを手にいれた私たちは、今度の食事ではポイント使いたいと思います。