心と身体のバランスブログ

心の持ち方や健康面に関する記事を書きたいです。

無限 くらずし3

ナイトブラおすすめ10選

「ナイトブラおすすめ10選」

https://28ko.jp/recommend/

くらずしに行き、ランチメニューを食べ、問題の会計に行く前にスマホを立ち上げました。もちろんGO TO EAT キャンペーンで、ポイントをもらうためです。

今回は仕方なく、現金で支払いをしました。勘定を済ますと、レシートもらいます。このレシートは捨ててはいけません。このレシートスマホで撮影して、EPARKというサイトに挙げるのです。日時、人数、店名を確認したら、最後に合計金額を打ち込み、アップロードします。アップロードするのは多少時間が掛かりましたが、次の画面のところで、「申請中」という文字が見えたので、アップロードは成功したようです。ポイントは申請を行ってから、リアルタイムで付与されることはないので、短くて1時間、長くてあくる日になるそうなので、信じて待つしかないですね。

私は2人で食事をしましたが、申請して1時間ほどで、1000ポイントの付与はされていました。これで私も無限くらずしの始まりかと思うとワクワクしてきました。