心と身体のバランスブログ

心の持ち方や健康面に関する記事を書きたいです。

GO TO EAT キャンペーンの夜の予約がやっと取れた。

ナイトブラおすすめ10選

「ナイトブラおすすめ10選」

https://28ko.jp/recommend/

国が決めたGO TO EAT キャンペーンにのって、飯を食っています。

当初、「なんじゃこりゃ。」と思っていたキャンペーンでしたが、1回目の飲食代だけで、次からの飲食はほぼ無料に近い値段で楽しめるキャンペーンは私の心を魅了しました。

このキャンペーンで特に魅力的な飲食店は「くら寿司」と「和食さと」で、無限ループとまで呼ばれるほど。低価格で食事が取れるとなると分かったので、毎日、EPARKのサイトに行って予約取っていました。

夜食の予約となる大変人気が高く、なかなか取れません。ようやく取れた「和食さと」の予約は深夜の11時10分の予約です。

もうポイントが貯まっているので、ほぼ低価格で食事が取れるから、文句なんか言いません。その時間まで、お腹を空かして待つことにしました。この時間になると夜風がより寒さをましますが、その分おいしく頂けると思います。

店に着き、予約の旨を伝えると、すぐに席を用意してくれました。毎回思うのですが、これがGO TO EAT キャンペーンの強みですね。さすがに道中は寒かったせいもあって鍋を注文しました。980円(税抜き)で一人鍋は海鮮でカニやエビなど入っていませんでしたが、なかなか美味しかったです。だしも良かったので、GO TO EAT キャンペーンがなくてもまた行きたいと思いました。

今回もEPARKのポイントを使い、お安く食事ができました。さとは夜の10時を過ぎると深夜料金が食事代の1割が上乗せされるので、注意は必要ですが、また食事したい気分にはなりました。