心と身体のバランスブログ

心の持ち方や健康面に関する記事を書きたいです。

無限 くらずし2

ナイトブラおすすめ10選

「ナイトブラおすすめ10選」

https://28ko.jp/recommend/

このGO TO EAT キャンペーンで、無限くらずしをやりたい人は、ぐるなびホットペッパーのサイトなどは使用できず、EPARKというサイトのみ使用可能だそうですね。

くらずしのスマホアプリをダウンロードしたら、会員登録もしなくちゃならいようで、私は迷わず会員登録をしました。くらずしのアプリを開き、「GO TO EAT キャンペーン」のところをクリックすると次の画面に変わりました。次に「GO TO EAT テーブル予約」クリックすると、店舗検索のところに切り替わりますで、行きたいくらずしのお店を探します。次は「今日」「明日以降」という選択肢があるので、明日以降にしました。そもそも当日にくらずしの予約は人気がありすぎて、取れないようで、仕方なく「明日以降」をクリックします。

画面は切り替わり、「テーブル(BOX席)2名以上」を条件に〇を付け、日時と人数を打ち込みました。確認画面がせいかくならば、エンターキーを押し、これで予約は完了です。楽しみに食事の時を待ちたいと思います。