心と身体のバランスブログ

心の持ち方や健康面に関する記事を書きたいです。

GO TO EAT 無限 くらすし

ナイトブラおすすめ10選

「ナイトブラおすすめ10選」

https://28ko.jp/recommend/

GO TO EATキャンペーンとは感染対策および、食材を供給する農林漁業者を支援するため、国が決めたキャンペーンのようです。

10月からその取り組みが始まったいたようですが、私は知らぬ存ぜぬを決めこんで過ごしていました。

今月に入り、友人と車で買い物に出かけたところ、くら寿司の前を通りすぎました。いつも馴染みのくらずしですが、何か様子がおかしいと感じました。

くらずしの前に人だかりができていて、店の外に30人くらいはいたでしょうか?店内に入りきらないお客さんが、この寒空の下、待っていたのです。平素から人気のくらずしですが、この光景はいつもと違う。ただならぬ気配がして、これは何かがあると疑問も沸いてきました。

友人によると国が決めたキャンペーンらしく、お得にくらずしが食べれるそうだそうです。

家に着くと、気になったので、ぱそこんでくらずしの事を調べてみました。「無限 くらずし」というキーワードが上位に挙がっていて、なんか映画「鬼滅の刃 無辺列車編」からこの名を取ったのかさえ疑いました。

くらずしのスマホアプリからEPARKというサイト経由して、ポイントもらい永遠にくらずしを食べ続けることができるらしいです。期間は来年の1月31日までのようで、国の都合により、短くなる可能性もあるそうです。1ポイント1円で換算されているようです。昼の3時までに食事をすれば、500ポイントもらえて、ディナーの場合、一人1000円以上の食事をすれば、1000ポイントもらえるシステムだそうです。

ポイントもらう条件として、最低2人以上で予約で食事をするということが条件なので、決められた日時に食事に行かなくてはなりません。

コロナ渦の影響で、私も仕事が減り、お金にこまっているので、とにかくくらずしのスマホアプリをダウンロードしました。