心と身体のバランスブログ

心の持ち方や健康面に関する記事を書きたいです。

UFOキャッチャーでゲットしました。

ナイトブラおすすめ10選

f:id:akane177:20201221011119j:plain

f:id:akane177:20201221011132j:plain

「ナイトブラおすすめ10選」

https://28ko.jp/recommend/

ラウンド1のUFOキャッチャーで何とか落としました。その日にこのような箱のキットカットのリトルビッグを7個落とせました。金額としては2千円くらい使ったかなあ?

箱中身はキットカットの袋が2つ入っていました。コンビニで売られていたら、300円くらいと思う。

高さ4、8センチ、横18センチ、奥行き11センチの箱を10個ほど、積み上げて、2つの爪が付いたもので拾いあげて落とします。掴むことは難しいことではないですが、落とすところには15センチビーチボールのようなものをがはさまれています。それをバウンドさせて落とすので、そこが難しいです。

それでも私の行ったラウンド1のゲーセンは甘い方じゃないかな?人でかなり賑わっているし、自分の目の前で、次々落としている人を何にも見ました。